ヒプノックの最小は、ハンターの丁度頭ぐらいの高さにお腹がくるようなサイズなんでし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヒプノックの最小は、ハンターの丁度頭ぐらいの高さにお腹がくるようなサイズなんでしょうか。最小が出やすいクエは分かるのですが、判断しにくくて(^^;)鳴き声が違ったりするのでしょうか。お願いします。

回答(3)

  •  Fess
  • 2009-02-13 13:19 投稿
サイズがどれくらいだったか、詳しくは記憶していませんが、
確か歩いて腹下を通るのが無理だろみたいなサイズでした。
ハンターよりも、少し背が高いくらい。
最大金冠の場合は声が低く、最小金冠(銀冠もかも?)は声が高かったはずです。
泣き声が違ったりはしませんがドスランポスの標準的な大きさ(あいまいでごめん)より小さめだと最小サイズに近いと思います。
確かに倒したら更新されなかったって言うのは結構がっかりするけどそれっぽいと思ったらとにかく倒すのが一番じゃないかな。
超ミニサイズのフルフルとクックだけだと勘違いしてました。
鳴き声違うんですね、ちゃんと聞いてなかった。