パワーリプレイってこのゲームに対応してますか? ※コメントは『使える』か『 ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

パワーリプレイってこのゲームに対応してますか?

※コメントは『使える』か『使えない』の2択でお願いします。
 それ以外のコメントはいりません。

回答(9)

いるいらないに関わらず、質問内容によっては叩かれる。それだけだろ
確か使えます

あとあなた態度が高圧的すぎですよ?
それでも質問する立場ですか?


先程もあったようにここには改造反対派が圧倒的です
ここで質問するのはオススメしません
改造の質問するんじゃねぇーよ。

                  消えろよ
ここでは改造の質問はしない方が良いです。
↑の方々の言うとおり この場所「ワザップ」は改造反対派が多いです。
なのでここで質問しても まともな返答がきませんよ。

あと コメントは「使えるか」「使えないか」の2択でお願いします。っていうのは質問する立場としてどうかと思いますよ?
もうちょっと立場をわきまえてください。
しないでください。叩かれますよ。
この質問板で改造系の質問を投稿しないで下さい。

ワザップのこのコーナーはカプコンの商品「モンスターハンターポータブル2ndG」の質問をする所です。

改造はカプコン非公認、つまり場違いなのでこの質問を閉じて下さい。
  •  gaba
  • 2008-05-02 23:05 投稿
回答は「使える」だねえ・・・
 パワーリプレイ=改造って結び付けてるヤツがほとんどのようだが、改造はデータを改造したヤツが配布してるだけ
 パワーリプレイは単純にデータを交換するだけのツールだからw
質問してる側のくせに態度でかいな。
パワーリプレイ?知るか死ね
使えるけどそんなの使うなんてゆとりだな