バグって色々ありますけど、 あまりよくわからないので、 わかるなら、やり方も ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

バグって色々ありますけど、
あまりよくわからないので、
わかるなら、やり方も、できる限り、いろいろなバグを、たくさん教えてください。

暇つぶしに、してみます。よろしくお願いします。

回答(2)

いくつかあります。
しかし、殆どがローカル通信でのバグです。
1つ目は先程紹介した家のバグです。
一応リンクも貼っておきます↓
/cheat/(ver.1.14.312)壁をすり抜けるバグ!/600057/
2つ目は、ローカル通信で壁を使って重なるバグです。
投稿していたのでリンクを貼っておきます↓
/cheat/ローカル通信で電波人間がすりぬける?/599587/
3つ目は、装備が透けるバグです。
これも投稿したのでリンクを貼っておきます↓
/cheat/装備が透けるバグ/596784/
4つ目は有名なバグの装備増殖バグです。
これは他の人が投稿した物ですが、リンクを貼っておきます↓ガセネタっぽいですが本当に出来ます。
/cheat/アイテム無限増殖/561731/
実用的なバグは現在はないみたいですね。

アイテム増殖はバグというよりゲームの欠陥を突いた裏技ですね。
こちらに私が投稿したものがあります。
/cheat/お出かけ通信を使ったアイテム増殖裏技/578307/