ネット上で調べてやり方は覚えたつもりなのですがなかなかできません 皆さんが ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ネット上で調べてやり方は覚えたつもりなのですがなかなかできません

皆さんができるようになったきっかけやコツを教えてください

回答(6)

自分は全く偶然でできました。
音をよく聞いて、出るなと思った一瞬前にジャンプです。

しかしクリアしたあと他の上位装備で挑んだら、時間はかかりましたが意外とあっさり倒せてしまったので、正攻法をオススメします。
それに、アカムハメは不完全で、頻繁に抜け出す(アカムが離れすぎて威嚇しかしなくなる。こちらの攻撃は届かない)ことがありますので。
「出来ねぇし…」と諦めかけてて、たまたま緊急回避のタイミングが遅れてしまった時出来ました。
気持ち遅めにして出来ますよ。
なんかいもやるとできますよ。根気よく頑張ってください^^
↑のかたもおっしゃってますように何回も練習すると出来るようになります。タイミングは結構シビアなんで、きもち遅いくらいがいいですよ。早いと失敗します。向こうへ行ってしまって戻ってこない時のために角笛は必ず持って行きましょう!
とにかく練習あるのみです!がんばってください!!
根性出してずっとがんばればできます
最初はとにかく牙を破壊することが先決です(一本)あとは爪を攻撃して倒れたらとにかく顔を狙ってください

あと胸のところを攻撃していれば背中と牙が破壊できたはずです