デュアルでオススメ武器を教えてください。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

デュアルでオススメ武器を教えてください。

回答(5)

1番最後にアンロックされるショットガンが良いと思います、リロードは遅いですが、距離がかなりあるのでオススメです。
リッチカットDXさんが言ってるのはModel1887のことですね
とりあえず嘘はいけない と言っておきましょうか
言っておきますけど1887のデュアルの射程はRangerの次に短いです
聞きかじりの知識で回答するのはやめましょう
射程が長いといわれるのは装飾銃でデュアルとFMJをつけた場合です
まぁこれはバグで日本語版は次のパッチで修正され海外版では既に修正済みです


んで回答ですが

SMG:ミニウージー、MP5K
マシンピストル:G18、M93R
ショットガン:1887
ハンドガン:44マグナム

がオススメです
ハンドガンデュアルが好きな私からすると、デザートイーグルもいいですね。

マグナムより精度がいいです。でも反動が大きいので、扱いが難しいです。

SMGはミニウージーがいいと思います。
P90がいいとおもいます。装弾数が多いので。
G18かM93RかTMPーーーー