スライム型コントローラーが発売されるのはご存知かぃ? 使い勝手が悪そうだが ...

  • 回答数:49
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スライム型コントローラーが発売されるのはご存知かぃ?

使い勝手が悪そうだが・・・本当の所はどうなのか検証したい。

意見を投稿してくれ

回答(49)

↑の投稿者: 464−9
返答日: 2004-11-21 09:20
まあやってみてからまた話し合いましょう
_______________
ドラクエ系とマリオ系が好きです。アクションリプレイは4種類持っているので改造コードが大好きです  コードおしえちゃダメならコードのサイトを教えるんならいいんじゃ・・・・
GCとGBAとPS2とGBです

って軽くこの話を終わらせる気満々でしょぉ?
俺もそう思う!
同感。
464−9に送るMESSAGE

俺らは楽しんで書き込んでいるんで勝手に話を終わらそうとしないで下さい〜迷惑ッス!
偉そうに逝ってスマン!
同じです。
俺も↑に同じ
俺のスレッドで話してください
DQマニアの一品でしょう。
僕はマニアじゃないし買いません。
格ゲーとかではハンデとしていいんじゃない?
でもなんかいいよな
使い勝手は結構いいらしい。
マジか!?
おお〜すごい
↑の464−9とか名乗ってる奴関係ない話してんじゃねぇぞ!コラ!!
しかも、チャッカリ自分のスレッドアピールしてんちゃうぞ!
使いにくそうですね。
見た感じです