ゴッドイーターバーストをPPSSPPでプレイしています。 しっかり通常版を吸出し ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターバーストをPPSSPPでプレイしています。 しっかり通常版を吸出し、PPSSPPで上に通常版と書かれているにも関わらず
難易度3の体験版範囲までしかプレイできません・・・
どうすればその先まで進めますか

回答(2)

非正規の手段でやっている以上、何が起ころうとも自己責任だ
自力でどうにか出来る力量が無いのなら、諦めてVitaでDL版GEBでもやりなさい
規約違反行為をしているのだから、他人に頼ってはいけない
ソフトの側に細工がしてあるんじゃない?非正規端末では動作しないように。今時はDSでもPSPでも普通はそう。

普通は非正規の手段では起動すらしないもんだから。難易度3まで進めさせてくれるだけProjectGEは甘いよ。

法改正でコピープロテクトがかかったソフトのコピーは禁止になったからね。PS2みたいなプロテクトかかる以前の古いソフトでない限りコピーも違法だよ。