オレ的にはPSPの新装備は2でも出ると思うので2を買います!!!

  • 回答数:231
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オレ的にはPSPの新装備は2でも出ると思うので2を買います!!!

回答(231)

いちいち聞かなくていいだろクズ以下死ねば?
死んだら迷うことはないんじゃない?
早く死ね市ね氏ね稲!!
逝ってヨシ!!
地獄へ・・落ちろ!!
りょうほうかって連動します。ガルルガ、デテクルシ・・・かねないけどかおうとおもってる
  •  N/Y
  • 2006-06-27 12:35 投稿
両方買いましたwwwwwwっwwwwww
自分も両方ですwどちらもおもしろそうなので
オレ的にはPSPの新装備は2でも出ると思うので2を買います!!!オレ的にはPSPの新装備は2でも出ると思うので2を買います!!!
どっちも買おうと思います。お金はやばいです
どっちも持ってるよ!!MH最高!!!!!MHPだったら手軽にみんなと出来るし、ドスだったらソロも結構楽しいしね!!!!!!!!!!
両方ですね!
やっぱりモンハン最高でしょ!!!!!
Pで充分でしょう。2はいらない。字稼ぎ
ポータブルの方買う  
ポータブルは絶対買います!!      
どっちも買いますよ皆さんもそうですよね?
どっちも買いますよ皆さんもそうですよね
お金が心配ですがまぁ買いますどっちも買いますよ皆さんもそうですよね?
Pですねかうとしたらやっぱりんvhn