ようこそ! ワザップ四天王 第2支部へ!

  • 回答数:92
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ようこそ! ワザップ四天王 第2支部へ!

回答(92)

オメガさん、あなたがQ1を解き次第、四天王関係のページのどこかでQ3が現われます。・・・おもしろくないですか?
わかんねーけど。3
・・・御免!ZUBAA!!
月様、正解です。四天王関係のどこかにQ3を設置します。
Q3(オメガ用)・私の一番好きな声優さんは誰でしょう? 1、縁川光 2、縁川晃 3、ミドリカワヒカル 4緑川光
心なしか、1と4が同じ気がするんだけど。
よくみればわかる
あ。4。
オメガ様、正解です。今からワザップ四天王関係のどこかにQ4を作ります。今のところあなたがトップです。
イェイ!
Q5(オメガ用)・ワザップからの問題です。ワザップ四天王結成時にオメガさんが言った言葉は? 1、問題なし 2、うん、別にいいよ。 3、グェヒャヒャヒャ! 4、まあ、いいんじゃない?
エラー多すぎで見る気しねぇ。4。
オメガ様、正解です。ここまでは簡単ですね。では、どこかにQ5を作成します。あと、本部に現在までの成績を発表します。
失礼しました。上に訂正、Q6を作ります。
Q9(オメガ用)・「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」のテーマソングとなったのは次のうちどれ? 1、Beyond The Bounds 2、Key to my heart 3、タッチ 4、flowing destiny