ようこそ! ワザップ四天王 第2支部へ!

  • 回答数:92
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ようこそ! ワザップ四天王 第2支部へ!

回答(92)

ほんとにつくっちゃったんですか!?ま〜あるんだからそうなんでしょうけど・・・・・・とりあえず、ありがとうございました!!!では、ここでは、「hack」のこと(裏技・ワード・アニメ・小説・漫画・プチグソ!?のこと)について・・・・・というのはどうですか?あっ!!ここでは「機械魔 メルギドス」でいきます!!よろしくお願いします!!
やっぱりそれだけでは足りないですよね?ほかにも何か・・・・・・・・・・・アイディアありますか?  ここにも「いろんな話がしたい方(娯楽関係など)」いらっしゃ〜い!!(八百屋風)ここにいる皆さんがその話題がわからなかった場合はすいません・・・・・・ていうか!私が勝手に決めていいんか!?・・・・・・・・まっいいか(^。^)
すげ〜!!大ニュース!!「ぐしゃっぺ」が更新されていた〜!!詳細は、   http://muetaibu.hp.infoseek.co.jp/   で見てください!!おもれ〜!!はは〜ん!!
まあ何でもいいですけど、名前の前に四天王ってつけてくださいよ
寄生獣おもしろかった。頭が開いた時に中からビーム!
あれ? オメガ隊長、.hack vol.1持ってるんですか?
え?持ってないよ。それはおろかPS2ですら持ってないのに。まぁ、本屋で攻略本立ち読みしてるからある程度は分かるけど。
ここ人の出入り少ないんだよなぁ。
そうだ。素朴な質問をしよう。  ♪アキトさ〜んは、このサイトにはいいのか解らないのなんでだろ〜う(なんでだろ〜う)
クイズQ2・PS2ゲーム、ANUBISからの問題です。主人公機「ジェフティ」とライバル機「アヌビス」が近づくと起こる現象は? 1、自爆 2、暴走 3、共鳴 4、融合
訂正・上の問題は月さん用です。他の方の問題も作ります。
Q2(オメガ用)・「.hack黄昏の腕輪伝説」からの問題。ミレイユ役でおなじみの松岡由貴さん。ではTVアニメ、ゲットバッカーズで松岡由貴さんが演じたものは? 1、音輪まどか 2、おとわマドカ 3、緒永久まどか 4、音羽マドカ
Q2(ノーマッド用)・RAVEからの問題。コミックスのほうでハルがつかえる封印の剣ルーンセイヴと真空の剣メルフォースのコンボで出せる技は? 1、メルセイヴ 2、ルーンフォース 3、爆双龍刃 4、ヴァルフォース
ククク・・・4!!
オメガさん、正解ですけどQ1から順番に解いてくださいね? 今回はOKにしますけど。