みなさんがよく使っている武器を教えてください。 自分はM82A1(.50cal ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

みなさんがよく使っている武器を教えてください。
自分はM82A1(.50cal)と、M203 40mm RPと
M34 WP・Gです。

回答(3)

自分はFA—MASをよく使っています。性能も良いしデザインが最高ですね。
バレットライフルを使いこなすなんてすごいですね!
(自分は単発の銃じゃ全然当てれません)
私はやはりAK−47でしょうかwwあれはサイトこそないですが
撃ちやすいしそれに取り回しがいいということです。
あとはM203のRPとむかついた時はM60E3で銃声を楽しみ
たい時はM112gですかね〜(エアガンではM3スーパー90と
いう名で、SWATが愛用)
ぼくは銃にそんなに詳しく無いですが・・
僕もAK−47がいいですね。
あとはサイレンサーのマシンガンとサイレンサーのピストルにスモークが多いですww見つからないのでダメージがほとんど無いですね。