まだ買ってないんでもうすでに買ったひとに聞きますが、ぶっちゃけ引き継いだ方がいい ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ買ってないんでもうすでに買ったひとに聞きますが、ぶっちゃけ引き継いだ方がいいんでしょうか?(自分は2ndは武器はほとんど作ってしまいました)
それとも引き継がないで始めた方がいいのでしょうか?

難易度的にも悩みどころですのでアドバイスお願いします。

回答(7)

3つまでデータをセーブできるので
引継ぎでやるほうと やらないほうで
分ければいいと思います
悩んでるんだったらいっそのことデータ2つ作ってみたらどうでしょうか?
つまらなかったら消せばいいし。
武器はさらに強化できたりできますが
防具はざこくなった
ミラルーツとか・・・
引き継いだ方が良いです。G級かなり難しいですから。
悪魔でも自分の考えなんですけど
自分は引継ぎしても結構きつかったんで
引継ぎした方がいいと思いますよ
クエストにG級がでたし、また最初からやり直すというのも大変なんで引き継いだほうがいいと思います。
引継ぎはやったほうがいいです。G級と言う難しい階級が出てきますから