ここにAさんがいるとします。そしたら兄のBさんにこのゲームを奪われました。しかし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ここにAさんがいるとします。そしたら兄のBさんにこのゲームを奪われました。しかし返してくれません。仕方なく新しいのを買います。ここからが本題です!AさんのPSPのメモリーカードにはBさんに奪われたモンハンのデータが入っていますよね。

そして新しいモンハンを買うと、たとえメモリーカードにモンハンのデータが入っていても最初からになるの?(引き継ぎしないで)長くなってさらに説明下手ですいません

回答(3)

つまり
メモリースティックにモンハンのデータがあるけど
ロードはできるの?ってことですよね?
できますよ
まぁメモリースティックがあればですけどね
ちなみにコピーしてもロードはできます
ホントありがとう。!
それは大丈夫ですよ。
ソフトごとにデータが違うわけではありませんから、最後にやったところから始められます。
ありがとうございます!
奪われたメモリースティックにあるデータさえあれば、別のモンハン2ndG(Best版含む)のソフトでも問題はありません。ちゃんと続きから始められますよ。

とりあえず、その兄のBさんに鉄槌が降る事を祈ります。
実際にBさんは僕の兄といっしょです