「ぷよぷよクエスト(ぷよクエ)」で魔導石をタダで増やせる攻略法ってありませんか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

「ぷよぷよクエスト(ぷよクエ)」で魔導石をタダで増やせる攻略法ってありませんか? ぷよクエにハマりまくってます。

まだ無課金で頑張っているのですが、なかなか厳しい状況です。

やっぱり、魔導石がたくさんほしい。

地道に魔導石を増やしてるけど、レアカードがなかなか手に入らないです。

課金は一回やりだすと中毒になりそうなんで、ちょっとビビってます。。

魔導石をお金使わなくても増やせる攻略法とか裏技ってないですか??

回答(1)

魔導石をたくさん増やす裏ワザ、攻略法はないと思います。

でも、攻略法じゃないけど正攻法でお金使わずに魔導石を増やす方法とかありますよ。

自分はこの方法で1ヶ月間に6000円〜8000円分くらいの魔導石を手に入れてる。

http://agw0.net/mtbu

これだけあれば、10回連続ガチャもタダでやれるし、課金してる友達にも負けねーww

スマホの事あんまわかってない俺でも増やせてる!

お金使わずに連続ガチャやるときの爽快感はパネー☆