いままで経験した恐い経験を教えてください。ちなみに俺は高校の不良2人に喧嘩売りました。なんかうとおしかったんで、でも母親に止められた。

• 5票

恐い人にからまれた、そうになった

• 5票

事故にあった、そうになった

• 2票

死んだ、そうになった

• 17票

ゲームのデータ壊れた

• 5票

その他。書き込んで下せえ

コメント

コメント投稿
  • ワザキング
    後ろで変なヲッサンに「ちょっと待ってて、今オヂサンいい事してあげるから」って言われたときッス。留まったっけ「ニヒニヒ」って笑ってるンスヨ!しかもあきらかに誘拐犯ぽいカッコで!アーキショい・・・
  • ワザキング
    あと、お決まりの「お母さんが倒れた!私はたのまれて来た!さあ行こう!」と言うのにはこう言ったほうがいいですよ。
    「お母さん看護師(医者)だから倒れたら病院で何とかしてくれるモーン」
    ほかにも「は?何言ってんの?アタシにお父さんいないよ?」
    「は?おばあちゃん?おばあちゃん入院してるんだから倒れるはずないじゃん、そういう時は「危篤」って言うンだヨw」
    「お爺ちゃんなら天国で見守ってくれてますが、何か?」
    とか。実際に友達の従兄弟に教えてあげたら、コレで難を逃れたって言ってましたよ!
  • bigboss
    引用:
    車に連れ込まれそうになりました・・・。
    白昼ですが・・・。
    あれはしばらく震えが止まらないほど怖かったです。
    (私の性別は女性です。)

まじですか?
    でも大丈夫だったみたいでよかったですね。
  • bigboss
    引用:
    小学生の時、学校帰りに歩いていたら後ろから「カチカチ」と音がするので振り返ったら、男の人がニヤっと笑いながらカッターの刃を出したりしまったりしていた。
    当然ながら、ダッシュで帰宅!!

怖っ!
    そのまま逃げなかったらどうなってたんだろう・・
    とっさの正しい判断、ナイスですね!
  • bigboss
    引用:
    僕は誤ってデータを消したときすっね。

それは怖いというよりも悲しいですね。
    そういうときって消してしまったゲームもう1回データ作り直したりする?
  • bigboss
    引用:
    ある日自転車に乗ってたら車に跳ね飛ばされ壁に頭を強く打って気絶したこと。

大丈夫だった?
    怖いな〜
    当然病院に行ったよね?
  • bigboss
    引用:
    最近北海道の札幌で起こったんですが高校生の子が高校生によって殺されました。
    殺した子は暴走族だったそうです。
    そこには20人集まったそうで・・・。
    何人か知り合いがいたのでみじかにいる人が怖いです。

最近犯罪が低年齢化してきていますね。
    我々も気をつけましょう
  • bigboss
    <quote>あと、お決まりの「お母さんが倒れた!私はたのまれて来た!さあ行こう!」と言うのにはこう言ったほうがいいですよ。
    「お母さん看護師(医者)だから倒れたら病院で何とかしてくれるモーン」
    ほかにも「は?何言ってんの?アタシにお父さんいないよ?」
    「は?おばあちゃん?おばあちゃん入院してるんだから倒れるはずないじゃん、そういう時は「危篤」って言うンだヨw」
    「お爺ちゃんなら天国で見守ってくれてますが、何か?」
    とか。実際に友達の従兄弟に教えてあげたら、コレで難を逃れたって言ってましたよ!</quote

すっ、すごいですねw
    この調子でどんどん悪人をやっつけてやってくださいね
  • 笑い男
    家族で墓参りに行く途中、後ろから、バイクに乗った怪しい人たち(二人組み)が、後をつけてきました。10〜20分は、つけられました。(墓までが、遠くて)その後、少しして、その二人組みが、ぼそぼそ話してて、急にどっかに、さりました。『あの時は、怖かった』
  • 笑い男
    これは、聞いた話ですが、怖いと言うより、面白いって感じで話してました、その人が。(その人は、怖かったみたいです)&(その人=学校の先生です)
    その人が、北海道で、居たころ、とある道を車で走っていたら、後ろから、車がバイクに挟まれた上体で、走ってきたそうです。(暴走族だったって言っています)
    こんな感じです。↓
     │ーーーー│  │ーーー│  │ーーーー│    
     │バイク │  │ 車 │  │ バイク│     │ーーーー│  │ーーー│  │ーーーー│    それで、その人が、避けたんです(先に行かせてあげたって言う事です)その時が、怖かったみたいです。
    そして、その後、、、、、、、、
    追い抜いた、車が、田んぼに、落ちてたって、言ってました。みんな、バイクを放置して、田んぼにはまった、車を、見ていたそうです。
 コメントを投稿する