2位のチームが日本Sに出場したらシーズン1位の意味ないし、アドバンテージだってあるんだからやる意味ないじゃん(´・ω・`)

  • 0票

    必要

  • 6票

    いらない

コメント

 コメント投稿
  • タイトロスのキャプチャー画像 タイトロス
    確かに('・ω・`)

    必要ないですな
  • トーフ
    CSはいらないと(ry
  • 太郎将軍
    CSは必要ないと思う。
  • PRL412
    必要ない。
  • nekozuki
    CSあると選手疲れるよなぁ。
  • きのこのこのこ
    直訴してきては
  • ぽえこえ
    なんの得があるんだろうね
  • gigadelic
    まさに選手殺しwww
  • 必要ありませんね。本来日本シリーズはセパの優勝チーム同士が戦う場です。優勝していないチームが日本シリーズに出ようなど言語道断。
    メジャーリーグのプレーオフを真似したつもりでしょうが、メジャーリーグの場合は3地区の優勝チームとワイルドカード(3地区の2位のチームの中の1位)の対決なので真似にもなっていません。
    それにCS制度が導入されたせいで上位争いをしているチームは消化試合が減り若手を育てにくい環境になってしまいました。特にホークスや阪神がその影響を受けています。
    それにメジャーの真似ばかりでは日本らしさが無い。そんなことばかりしているからスター選手の日本離れに歯止めが利かない。
    委員会の連中は日本プロ野球を潰すつもりでしょうか?
 コメントを投稿する