Rに対する、これまでのワザップの投稿を踏まえた上の意見

Rに対する、これまでのワザップの投稿を踏まえた上の意見
  • 1061 Views!
  • 2 Zup!
はぁ……ワザップの最近の投稿を見ると酷すぎる。何?
「R最高!」→https://sp.jp.wazap.com/cheat/R最高!/591810/
だって?こんな投稿をする奴ははっきり言います。ksいガキッズですね。

そもそも、バトデラは対戦ゲーム。闘う事を目的としている。よって、非Rこそが正しいのであり、R勢は頭が狂っている⑨。なのに、
「無名」→https://sp.jp.wazap.com/cheat/無名/591921/

では、こんな事を言われている。

Rに感謝しろ

あとRがネット対戦にいてなんかお前らに支障がでるのか?

「ガチバトルがしたい」

1人で大連戦でもやっとけ

「大連戦つまんない」

だったらやめろ


Rが対戦にいて支障?ありまくりだよ!
・リンゴなど(特にフラグ)の裏切り
・バトロイで3対1
・ポイトレ、トレジャーなどで動かない
など。


ってか、何で正しい人がバトデラやめないといけないの!?やめるとしたらお前ら愚かなクソ雑魚ガキッズR勢だろ!?
何?R勢がいなくなるとバトデラー総人口が少なくなる?じゃあ撲滅するんじゃなくて非R勢に変えればいい。私はそう方向を切り替えています。

………貴方達の中にいるクソガキ精神に異常がある基地外R勢が思っている事をだいたい当てます。


「あんたもゴミみたいな人間だろ。ブーメラン発言乙ーwwwwww」


の類の事でしょ?残念でした。私は変わったので。疑うのなら、秋sや破壊sに聞いてみれば分かる。


Rというのは、普通しない事である。煽りも、普通しない事である。もうお分かりですね?
煽り・仲間黙認・裏切りなどの行為は、Rと同じなんですよ。




まとめ

Rは自分の弱さを隠す愚かな行為である。また、煽りなどの行為もしている事が一緒。確かに、Rは不滅かもしれない。任天堂が対応してくれなかったクソゲーかもしれない。
でも、まだやっているという事は、面白いから。出来る事なら、R勢から非Rになってほしい。何故ならRは愚かだから。



最後にR諸君に言います。
「君たちは非R勢にバトデラやめろって言ってるけど、もし全員非R勢がバトデラから消えたのなら、君達はバトデラがつまらなくなる。断言する。何故なら、君達は弱い非Rを裏切っていじめて煽る事を楽しいと感じているからだ。」

結果

いつも反論しているギガsは反論出来るかな。

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • たっくんです::google
  • No.2680551
  • 2021-05-15 22:28 投稿
Rって隙だらけで自分からRPくれてやってるもんだから有能(Rがいい行動というわけではない)
返信する
R=雑魚 一人で勝てない 非力
返信する
コメするとこ間違えた
返信する
くんDが弱いのは分かるけど言い過ぎ
返信する
悪いな、Rをする楽しみはそれだけじゃないんだ。
①友達になれる。
②裏切りしてきたやつをボコれる。
返信する
R勢だって強いよ?    
返信する 返信表示(1
まーたこれか。
もう何回言っても同じなんだって。(R勢の発言)
ストレースを発散したいんかもだけど
これを見てR氏は ざまぁぁぁwww乙~
って思うだけだから、

あと押し間違えでzupしてしまった。
返信する
R勢を皆同じだとは思うんでないぞ。
柔軟に対応しなきゃね。
ワザップを荒らすのは非R勢だってね。
あと、ギガsに対抗するのはおかしくないですか?
反論は受けつけるものでしょう。
返信する 返信表示(2
ちなみにね、R勢もワザップ見てるよ。

マオウとか、LINとか。
返信する 返信表示(3
ギガデイン

生意気な事を言って。あとで後悔するぞ。
一応言っとくが、お前が投稿しているのはR勢に向けての
投稿だろ?R勢はこのサイトは全然見ないんだぞ。
そこまで貴方がR嫌なら、バトデラやめろや。
返信する 返信表示(1