撲滅隊に入るという非常識な投稿をした人はこれを見ろ

撲滅隊に入るという非常識な投稿をした人はこれを見ろ
  • 1455 Views!
  • 4 Zup!
初めに言っておくが、俺はRをしていない。
三人ほど非常識な人が現れたので投稿する。
ワザップでは何をするかなんて何となく分かっていると思っていたが、どうやら怪しいな。なのでまた同じような投稿になるが許してくれ。
ここに来る人はほとんどRが嫌いだと思われる。
しかしはっきりと言わせてもらう。
Rする奴もワザップに攻略・裏技・小技を載せない奴も同じくらい悪だ。
ランクマッチでRをするのはマナー違反だと思わないか?もちろんRが禁止されているわけではないが、このゲームはバトルをするためのものである。
ではワザップで愚痴やらフレンド募集やら撲滅隊入りたいやらはどうだろう。ワザップでは攻略・裏技・小技を書くはずだよな?正直Rと大して変わらないと思う。どちらもマナー違反であることに変わりはないから。
じゃあどうすればと思うだろう。どうやら撲滅隊の副隊長がバトデラR対策Wikiというものを作ったそうだ。彼は雑談目的でそのWikiを作ったように見えるので、そこでフレンド募集やらをすればいいだろう。

言い出しっぺだから何かしらの情報を書く。
ソードのドリルソードは地上と空中でヒット数が変わる。また1ヒットあたりのダメージも違う。

結果

俺は普通のことを言っているだけなんだけど。

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
思ったこと↓


















どうでもいいやん
返信する 返信表示(1
…ありがとうございます(ボソッ)
返信する
Rは人を虐めるが
これは人を虐めるものではない
(あなたを批判している訳ではない)

まぁ無理にとはいいませんが
私も協力するんで
小技集を投稿しませんか(は?)
返信する 返信表示(1