CJ関係の真実!

  • 3429 Views!
  • 3 Zup!
まず、断定出来る結果は、この時は、
CJがいると明らかにおかしい!
理由を説明します。その前に、CJのシナリオを説明します。
CJには、ブライアンと母がいます。(ブライアンは、兄か弟)
CJは、ブライアンが死んでから責任から逃げるため
リバティーシティに行きます。
その後、母が死んでしまってサンアンドレアスに戻ります。(犯人は、バラスとビッグスモークとライダー)
ここから、本題です。理由は!
ランダムイベントでブライアンという言葉を聞きました。しかも
「ブライアンがいるの!?」と言ってました。
これで死んでいる可能性が高いと見ていいでしょう
ランダムイベントの人は女で電話相手も女でした。
電話相手は、母見たいに「ブライアン!?」と
言っていたので、母と見ていいでしょう。
母は、生きているがブライアンは、生きていない。
事になります。ランダムイベントの人は、
ケンドルジョンソンと見ていいでしょう。
予測をまとめると、CJは、いない。何故なら
ケンドルとケンドルの母が生きている。がブライアンは、死んでいる。CJは、リバティーシティにいる
事になります。(ケンドルは、CJの家族。なので母と電話します)
これでギャングサファリで見る3人組は、CJだけ
偽物だと思う。落書きに何々がしんだってやつは、ブライアンの事になります。

結果

CJリバティーシティにいる。CJ一番好きだー!
 この裏技にZup!  (3) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
GTA5ではCJは出ませんね。
なぜならGTA5から見てサンアンドレアスは架空の世界ですから、
ただとあるミッションでかつてグローブファミリーが有った事とCJに似た人(CJのモデルになったであろう人物?)は居たらしい。
恐らくCJそっくりさんは GTA5のストーリーだとバラスのチンピラに暗殺されたか 、事業で成功してロスサントスを離れたかと思われますね。
まあ本物のCJの安否はGTA6で明らかになるかも知れません。
返信する
ちゃんとGTAの年代を見て
言えよなwww
返信する
まず年代ちげーよ
5は2013
SAが1992だから
同じ世界だとしてもCJおじさんだわ
返信する
GTA5の設定上、GTA:SA以前のシリーズとはパラレルワールドという事になってますが、それは恐らくリバティーシティ及びサンアンドレアスの急激な地殻変動と大規模化の辻褄を合わせる為の言い訳ですね。
返信する