[ふたりで!にゃんこ大戦争]赤サイクロン攻略

[ふたりで!にゃんこ大戦争]赤サイクロン攻略
  • 1221 Views!
  • 4 Zup!
ゴリラが出てくる
ゴリラが出てくるのでまずはゴリラに勝てるようにしよう。
ゴリラはエイリアンや白ゴリラ、天使が出てきます。
強力なにゃんこを連れて行きましょう!
必須にゃんこ
・ももたろう
ももたろうは赤い敵と天使の時をたまに止めてくれます。赤いサイクロンの時を止めることで有利になります。
・鬼神にゃんま(鬼にゃんま)
ももたろうと組み合わせて使うといいかもしれません。単体攻撃だが一発の攻撃力が高いのと、生産力が高いので普通に使えます。レベルによるがゴリラも一発で倒してくれたりします。
・ねこふんどし
浮いてる敵を吹き飛ばしてくれるのでサイクロンの攻撃を阻止します。
攻略法
城の体力は200000あります。これなら特に問題はないです。
まず、壁やネコを大量に出してお金を貯めます。そしてももたろうとねこふんどしを大量に出してそこからにゃんまを出します。
戦略としては、
ももたろうが赤サイクロンの時をとめるまたはねこふんどしが吹っ飛ばしまくる→にゃんまが時を止めていたりするすきにサイクロンを攻撃→お金が貯まってきたらどんどんキャラクターを出してゴリラを対処する
というような感じ。
とりあえず赤サイクロンは時を止めれば少ないコンテニュー回数で勝てたり、ノーコンテニューで勝てます。
逆に時を止めないと攻撃力が高いのと攻撃スピードが速いのですぐにやられるのでももたろうは必須です。
天使のサイクロンもこの戦略で勝てる
天使のサイクロンがいるN77星雲もこの戦略で勝てることでしょう。黒サイクロンは攻撃力があまり強くないので大丈夫かと。ノーマルサイクロンはももたろうの意味がないのでねこふんどしを上手く活用しましょう。