赤、青、黒鬼攻略

赤、青、黒鬼攻略
  • 87148 Views!
  • 260 Zup!
これは絶対に勝てるというものではありません。個人差があるのでこうしたら勝ちやすくなるというものです。

まず赤鬼は妖怪のLV80~90くらいで勝てます。妖怪は何でもいいので体力が半分以下になったら回復ということを覚えておいてください。

次に青鬼は90~99で勝てます。
大滝の術をよく使うので水が苦手な妖怪は絶対に使わないでください。
あとは赤鬼と同じよう回復に気をつけてください。

黒鬼は99でないと絶対勝てません。
防御役を2,3体用意してください。
防御役は海坊主、むりだ城、ゴルニャンなどがいいです。あとは回復を。

装備は赤鬼、青鬼はおまかせします。
黒鬼は防御役にガードの秘石かキラワレールを装備させてください。あとは
おまかせします。あと、すべての鬼は必殺チャージをしている妖怪を狙って攻撃してきます。
頑張ってください!

結果

勝てるかもしれない

ユーザーコメント(26件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
黒鬼はLv99じゃないと勝てないはさすがに盛ってる
80くらいは必要かもだけど、
赤鬼と青鬼は別に50レベくらいのトゲニャンにガードの秘石もたせて、アタッカーに目出し帽つければ狩れる
返信する
しろかべ強いですか?!
返信する
赤鬼はレベル40前半~でトゲニャンにガードの秘石、他の妖怪にめだしぼうを持たせてトゲガード依存でやれば勝てますよ。
青鬼はレベル60~がのぞましいです盾役の妖怪にガードの秘石を持たせてあとは前述通りでやればいいです。
黒鬼はレベル80~が理想的で、赤鬼と同じやり方でやればいいです。
返信する
青おにはあめふらしにキラワレールを持たせば、ダメージが1、2位になります。
返信する 返信表示(1
あの、赤鬼は45~50レベルで勝てますよ。
返信する
チンコ何てゲットできるわけないじゃん!!!!!!
返信する
黒鬼ゲットできるわけないよ!ゲットしたって言うけど無理だから
返信する
黒鬼戦でガードの秘石をもたせるのは、トゲニャンじゃなくてザンバラ刀でもいいですか?スキルがやいばのボディーなので
返信する 返信表示(4
あおおに45レベ2たいでたおした。
返信する
青鬼は、水のおまもりを持たせると大滝の術の攻撃力下げられるので戦いが楽になりますよ。
返信する