課金したくてもできない人へ。長文注意

課金したくてもできない人へ。長文注意
  • 2573 Views!
  • 2 Zup!
もちろんですが課金キャラって強いですよね。
課金キャラ欲しいと思ってても課金できない人いるんじゃないでしょうか。そんな人たちに!ポイントサイトの使い方を説明しましょう!実際に筆者はこの方法で課金しています。

まず、僕のおすすめは「ポイントインカム」です。数あるポイントサイトの中でもこれだけしかニンテンドープリペイドカードに直接変換できないんです!他のでも苦労すれば出来ますが、手数料がいる場合もあります。つまり、ポイントインカムの方が速いしお得ってことです。

早速アカウントを作りましょう。アカウントを作るには、メールアドレスが要ります。持ってない方はメールアドレス作りからどうぞ。メールアドレスを作るのであればgmailがおすすめです。電話認証要らないし(画面でるけどとばせる)、ブラウザでメール開けるので楽です。電話認証必要なら固定電話とかスマホとか使ってください。開くなら「gmail」って検索するとでてくるのでそこからどうぞ。
話戻します。
こちらから登録できます。
https://pointi.jp/p/?a=rbf881124322
ここから登録すると1000pt貰えます。登録したらポイント貯めます。新規入会登録のやつとかやって10000pt貯めましょう。10000って言うとたくさんな気がしますがすぐに貯まります。貯めたらニンテンドープリペイドカードに交換申請したらちょっと待ちましょう。そのうち番号が届くので、それを入力すれば無料で課金できます。やったー。本当に無料です。広告メールとか全然来ません。会員登録してみてください。コメント等お願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。ニンテンドープリペイドカードだけでなく、クレジットカード、銀行口座へ追加などもできるのでぜひやってみてください!

すみません。リンク間違えてました。

結果

https://pointi.jp/p/?a=rbf881124322

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
he-nanisoresiranakattana-(もちろん棒読み)demoyattemitakuwanaina-
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する