詐欺業者に注意!

  • 2785 Views!
  • 3 Zup!
スマブラでゲームキューブコントローラーを使うために必要な『ニンテンドーゲームキューブコントローラ接続タップ』などの、現在品薄のものを予約または購入するときは特に詐欺業者に注意してください。

amazonは得に評価操作などのサクラコメントが評価を上げています。

さらに怪しまれないように他にはダメな真面目に書いたような長文コメントも少し入れて水増ししする業者もあります。本物のコメントがあればそれを利用します。

そのため本当に予約したものが来るかどうかは正常に買い物を済ませるまで検証不可能です。得に危険なのはお金を払ってから商品が来ないまたは別な商品が届き返品できなかったという方が沢山見受けられます。買わないことを見通すコメントとしては『個人の都合によりキャンセルしないでください』など書いてある業者。しかしそれが解らず注文した時点で迷惑メールは来てしまう引き金になってしまいますが、安いまたは決済方法が楽だからと間違えて注文してしまったら迷わずキャンセルしてください。お金を払うと送信したこちらのamazonで登録したメールアドレスを業者は見れるためそれを追って払い戻しを狙いアカウント乗っ取り目的の可能性があります。

amazonで予約していいのは品物が届くと現金手渡しするものが良さそうですが、まだ発売していないものの予約の場合、自宅に届いた時点で違う商品だった場合は品物が来るまでの期間が長いものほど自分は目的のものを頼んだのに確実に来ないことになっているため待った分泣き寝入りですし、後のお店の商品が無くなる可能性もあるので、二度とその商品をゲットできなくなる場合も発生する可能性があります。
それもあるため払い戻しされた場合はすぐに何か別なものを買える状態にしておくと良いです。

さらには模造品の場合は目の見えるところにあるネットではない大手電化製品店でも取り扱っているので注意。外国製のものは保証できないし店員さんの説明も出来ないし、たいてい値段が倍します。ボルト数も正規品と違えば壊れる可能性があります。

そのため
予約するならネットで調べたかつ、ネット通販でないヨドバシカメラやヤマダ電機などの有名大手電化製品店のゲームショップで任天堂ライセンス商品である正規品を予約または購入するのがお勧めです。

結果

調べた上で任天堂ライセンス正規品を買いましょう。

 この裏技にZup!  (3) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ヤバイな。確か定価が2700円くらいなのに10000近くのが最低額になってる。
こんなのが増えてきたらネットバブル起きるんじゃないの?これ?
311震災バブルもあったようだし。
こういった品質がいいものは高額だし、最近は3DSの場合だと経費削減したLLや2DSがラストになりそうだからね。なんせ今年は未だに3つしか3DSのソフト出てないし、殆どが3Dにならないなど任天堂でもだし、少し前にソニーのVitaのほうの話もしてましたが、1000で有機ELなのに2000で液晶のランクがダウンしているなども経費削減というか劣化なのだが、
スマホゲーとかセンテンスとかネット関連のゲームが上位に上がるなどマネーゲームも楽だが、バブルが弾けて自分で自分の首締めてるだけにしかなっていない。
今年は2019年1月17日に有野課長が言うように『ネトゲにはエンディングがない』と言う通り、ネット通販も売り切れがないが、品物は切れる事は、考えてみればわかること。コンシューマーゲームでもネットに販売されてしまうのは一度読むのが大変なファミコンなどにはなかった利用規約も悪徳労務士なども考えてみてはいかがでしょうか。
返信する
ちなみに自分は3日前にヤマダ電機で予約できました!
ヨドバシは駄目でした。

そのため、ヤマダ電機で予約する前に現状の値段の安さと振り込みの楽さに騙されてamazonでこの画像の業者に注文していまいましたが、『お客様都合でのキャンセルはご遠慮願います。』と書いてありましたが、あっさりキャルセルしたら、キャンセルが確定しましたとなったので詐欺業者だと判明できました。多分迷惑メール来そうだけど、少し前に現在のAndroid8.0.0.スマホであれば、ブロックが簡単に出来たのもあり大丈夫でした。というかブロックしてないのでそこはamazon側にばれる可能性があるため詐欺業者側も反応してないだけの可能性もありますね。
とにかく発売日に予約していた商品が届かないのは嫌ですからね。
返信する