英雄度で困っている方へ

英雄度で困っている方へ
  • 4904 Views!
  • 8 Zup!
まずは簡単なミッションですぐクリアできてSを取れるミッションを自分のレベルで合うのを探しましょう!
僕はまだそんなにいい武器は持っていない時はメインオプスの2分で終わる対ピューパ戦(約120get!)や20秒で終わるエクストラオプス12のフルトン回収ミッション(約50get!)で稼いでます。いまもいい武器や腕はそんなに良くないのでたまにやってますが…
皆さんみたいに上級者はボス戦をやったほうがいいと思います。とくにAI兵器。倒しまくるとそのぶんメタルギアZEKEで育成andパーツで記録最新(友達に自慢そして笑えちゃう)、戦車やヘリでは敵を無力化して回収することができ、アウターオプスで難しいミッションに出せば仲間を出さずに死亡する心配がなくなります。まあ兵士を出したほうが育つことができますが僕はあまりいい兵士がいませんand死亡したら嫌だ(泣)
なので初心者であれば→簡単なミッションで
そして上級者であれば→ボス戦で
自分に合うミッションを選んでからで
頑張ってください。応援しています。

あとたまに質問で同じ文章で返答がありますが投稿者は同じなので…

※皆さんの豆知識やいい英雄度の上げ方募集しています。まだ僕はまだそんなにたまってないので…
目標は500000まで行きたいです。まだまだですが(泣)
最後まで読んでいただきありがとうございました!(`∇´ゞ
既出and常識だと思う方にはすみません…
役に立てれば光栄です(`∇´ゞ

追記版:
スラグム様の方法↓
「EXTRAOPS:55 米兵救出」(クリア後)
フルトン銃を持って行くと簡単なミッションで、
慣れると約15秒でSランクを取ることができます。
英雄度は約100。

結果

頑張ってください!!ピース☆

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
難しいですが…完全ステルスの最後ヤツなんかもいいんじゃないですか?
返信する
ホールドアップの最後のやつをSランククリアすれば英雄度が281溜まります。
僕の経験ではこれが一番多かったですね。
返信する
  • れでぃあんと
  • No.1909208
  • 2010-06-22 00:32 投稿
ホールドアップの二つ目が34秒で英雄度160ぐらい取れます!!
返信する
目標500000なんですか!?
たぶん、多大な時間が必要かと…
自分の予想的に800時間以上掛かると思います。
   (↑使わないと思いますがチートを使えば楽ですねwww)

あと、僕的には「EXTRAOPS:55 米兵救出」(クリア後)がおススメです。
フルトン銃を持って行くと簡単なミッションで、
慣れると約15秒でSランクを取ることができます。
ついでに、英雄度は約100増えます。

今の僕の英雄度は47625で、プレイ時間は(ゆっくりプレイで)102時間30分です。
返信する