結構簡単な最強野手育成理論

結構簡単な最強野手育成理論
  • 18405 Views!
  • 11 Zup!
注意! この育成理論は少し運が必要です。
運が良ければ簡単にオールAが出来ます。
設定はパワー系、カード野球、普通でスタート。
持ち込みはバット、グラブ、置物がお勧め。
1年目の正月に必ずグラブを取れるならグラブは持ち込まなくても良いです。
天道関係はライバルルートにして下さい。
彼女は紫杏にします。
リセットは2回以上するならデータを消してください。
必ず春夏連覇して下さい。
選択はなるべくセンスが上がるのを選んでください。
センスは480以上を目標にします。

1年目
4月は玉拾い。最初に貰う200ペラは一つだけお届け物を買って
残りは北野にあげて下さい。
5月1週に玉拾いをして3週間以上の怪我をしたらリセットして下さい。
後は森にうろついて外に行ってください。
テストは24点を目標にします。
それからは玉磨きで7月2週までに監督評価を40にして下さい。
その後は土木でペラを稼いで下さい。
野球魂は20位残しといて下さい。
多分330ペラ位あるのでお届け物を二つとプロテインを二つ買って下さい。
8月3週のテストで監督評価が60前後あるので森をうろついて女子寮に行きます。
選択は「いや、正面突破だ!」→「危険そうだから、回り込もう」→「じゃあお言葉に甘えて」がお勧め。
その後は総合練習を40回して下さい。
おみくじは大吉とほるひすを取って下さい。
3月に2回森にうろついて女子寮に行って下さい。

2年目
女子寮に2回うろつくと紫杏とデートできるようになります。
これからは回復代わりにデートして下さい。
6月3週に必ず怪我をするのでその時は全部、紫杏とデートして下さい。
総合練習は2年目終了時までに35回位して下さい。
紫杏とデートしていると多分オオガミパーチのイベントが起きると思います。
これで最後に耐エラーが15になります。
3年目までにオオガミパーチのイベントが起こらなかったらリセットして下さい。

3年目
紫杏が自治会長を引退したら連続でデートして紫杏と会えなくなるまで会って下さい。
総合練習を40回したら筋トレorトスバッティングorダッシュor練習手伝いをします。
8月2週の選択は「箱の中はネコだ」を選んでください。
好感度が80以上の場合紫杏が彼女になり超特殊能力をゲットできます。
センスはパワー3 ミート2 走力2 守備力3 肩力3に振って下さい。

サンプル
弾道3
ミート15
パワー140
走力15
肩力15
守備力15
耐エラー15
特殊能力 豪力 チャンス○ チャンスメーカーなど他色々

>Orpheusさん
総合練習は40回やるかやらないかはお好みで決めてください。
パワーが140なのは特殊能力を経験値で取ったからです。
でもオールAでパワー170以上なんて出来るんですか?
オレペナ済みなら分かりますがサクセス終了時にパワー170はありえないと思います。

結果

オールAができる

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
オールAがほしい
返信する
できましたよ。でも、オールAは出来ません。そちらに回してください
返信する
  • (削除済み)
  • No.1546206
  • 2008-08-12 13:22 投稿
(削除済み)