簡単!ステータスアップ!

簡単!ステータスアップ!
  • 20871 Views!
  • 31 Zup!
まずネオクッパ城のファイアロボを倒しまくります。そうする理由は、伝説装備「マメブーツ」を手に入れる為です!(これがなかったら始まらない…)
マメブーツが手に入ったら、ネオクッパ城に行き、順番に夢世界をまわっていきます。通称「夢世界ツアー」です
そしたら、あらゆる敵に先制攻撃を仕掛けます!ブーツ属性の技なら何でもいいので敵を倒してください。(おすすめはマリオにマメブーツ装備。技は敵に効率よくダメージを与える為にミラクルボール使用!)すると、面白いようにマメが手に入ります。このマメを僕はマリオに与え続けたら、とうとう攻撃などのステータスが999に達しました…(ドリームクッパ手前の夢世界の敵を全滅させたら、ネオクッパ城入り口付近に戻れる土管に入り、さらに戻ってマクラノ城に戻れるワープ土管でマクラノ城にいき、セーブして電源を切るか、ホームメニューでソフトを終わらせてください)
その後また起動したらマクラノ城からネオクッパ城に行って、敵が復活している夢世界ツアーに行ってらっしゃいの繰り返しで簡単ステータスアップ!!(マクラノ城セーブも忘れずにね)
長文失礼します!!
 ゴールドマメボーが出たら、ミラクルハンマーで攻撃。ブーツじゃなくてもマメかアイテムを必ず落とします。ミラクルボールはトゲ付きの敵でも有効!なのでトゲゾーは踏んだり先制攻撃せずにミラクルボールで倒すべし!ジュゲムは踏んでください!バッジ効果は経験値アップがオススメです!ステータスが上がり、ツアーにもなれてくると、楽になると思います。またまた長文失礼しました…

結果

ステータス999も夢じゃないっ!!

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
けど集めるのが大変。でも面白い。
返信する
マメブーツはゴールドマメボーが落とすやつや。効果はべつもんだぞ。
返信する
こんなん誰でも分かる。
○○が一番効率いい。
ていう情報が欲しいのに…
まあ多分消防だからしょうがないか。
返信する
Lにもマメ与えてやれよ・・・
返信する
マメブーツ 特殊効果 マメ状態時パワー×4
ドロップ ゴールドマメボー
ポロリブーツ 特殊効果 ブーツで敵を倒すとたまに落とすコインがマメに
ドロップ ファイアロボ
返信する
全部999になりました
返信する
マメじゃなくてポロリね
返信する