激レアクラスの武器について

激レアクラスの武器について
  • 111385 Views!
  • 75 Zup!
激レアクラスの武器はどうやら2つだけみたいです。
一つはライフルで名前は「村正」
そしてもう一つはショットガンで名前は「ドレイク」
村正はボルトアクション式で全体が黒く少し和風?ぽい装飾が施されています。
ドレイクは水平二連のショットガンで、男性キャラで構えるとハイドラのように片手で構えます。
性能についてですが、この2つは激レア武器なだけあって攻撃がかなり高いです。
ほかの性能はそれほどでもないようです。
入手方法についてですがおそらくウェポンケースから入手だと思われ、ステージや難易度などは関係ないと思います。
ただ、自分はキャンペーンをクリアしてから入手したのでそれも関係していると思います。
この2つを入手したら「レジェンダリー・レイダー」のミッションがクリアになったので激レアクラスの武器はこの2つだけでしょう。

結果

新コスチュームゲット!!

ユーザーコメント(33件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
【3DS】激レアクラスの武器は
『村正』『ドレイク』『ペイルライダー』の3種です。
Lvの指定はありません。

これを全て入手することで『レジェンダリー・レイダー』を達成できます。一度入手したら捨てても構いません。ショップ購入でも達成できます。 

ハイローラーは含まれないのでご注意ください
返信する
ペイルライダーも一応レア武器なのでは?
返信する
ペイルライダーはレアなのか?普通にショップに売ってなかったっけ?違ったらすまんね。
返信する 返信表示(1
ドレイクはフルバでまだ需要あるけど、村正は弱い。
返信する
俺がもってるドレイクそこまで強くないw
返信する
あれぇるぇ?俺がペイルライダー手に入れた時伝説の武器かくとくしたけどなー?ニワカが!
返信する
ペイルライダーは?無いよ。
返信する
誰かやろーランク13
返信する
サーペントもなかなか強いですよ
返信する
ペイルライダー忘れとる。(マグナムの一種)
返信する