フルバーストとオートローダーを使った最強武器

フルバーストとオートローダーを使った最強武器
  • 32224 Views!
  • 15 Zup!
用意する武器:ライフルPSG1(Lv49、スロット5が一番良い)
用意するカスタムパーツ:フルバースト、オートローダー、(スロットに余裕があればグラトニーやファイアレートなどつけるのも良い)

解説:ライフルの中では威力が低い
のであまり使われていなかった[ライフルPSG1]だが、(使ってた人ごめんなさい)フルバーストとオートローダーのスキルによって[マシンガンP90]並の速射が可能に!威力もマシンガンよりかなり高い、一番いいのは反動がほとんど無いことです。
ただし、狙う時はスコープなので近距離には向かないでしょう、遠距離や中距離に使っていきたい所です。弾の消費も早いのでここぞと言うときに使った方が良い(グラトニーがあれば別)

雑談:僕はフルバーストが出るのに80時間かかりました。フルバーストが出た時は嬉しすぎて叫んでしまいましたww

この小技が知ってた人はごめんなさい
長文失礼しました

結果

Stage20の[盾]ノーマンも楽々クリア

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
威力が低いので、ファイアレートを外してアウトレンジIIIを採用すると弾切れ対策になります。
返信する
オートローダー グラトニー グレネードランチャー
は持ってるのですが、、、何故かフルバーストだけ手に入りません。、、 やってもやってもオートローダー グラトニー グレネードランチャー しか手に入りません
本気でフルバースト欲しいです 何かいい方法ありませんか? 回答をお願い致します
返信する
オートローダーってレイモードではどうやってゲットできるんですか?3DSのほうです。
返信する
感染ミッション裏技をやれば簡単
返信する
Lv49スロ5なら
ダメージ6、ファイヤレート4
フルバースト、オートローダー
グラトニー
が一番いいかと思います
Lv50ははっきり言って弱い
返信する 返信表示(1
Lv50だとスロ3固定なのでLv49の方がいいです
返信する
レベル50で更にダメージ6やコルヌコピアⅣをつけると、もっといいですよ!
後オートローダーはつけといた方が楽ですよ。
返信する
感染ミッションの始祖ウィルスでとれるのですが実は、ウィルスにカスタムパーツを欲しいものがでるまで調整出来る方法がありますよ(^_^)
返信する 返信表示(1