槍の柱から進まなくなる 裏技?バグ?小技?

槍の柱から進まなくなる 裏技?バグ?小技?
  • 712 Views!
  • 3 Zup!
槍の柱から進まなくなる 裏技?バグ?小技?のユーザー投稿スナップ 槍の柱から進まなくなる 裏技?バグ?小技?のユーザー投稿スナップ
停電中ナギサシティへ卵孵化の通り抜けバグを行い、8つ目のバッジを取ってから4.5.6.7と獲得する

秘伝技が全て使えるようになったらストーリー無視して、殿堂入りまで行く。

マサゴタウンにコウキ(ヒカリ)がカンナギタウンの村長のところへ行くように案内されるが行っても何も起きない。
シンジ湖に博士とコウキがいてエイチ湖へ行くように行ってくる、マサゴタウンとエイチ湖両方にコウキ(ヒカリ)がいる。

エイチ湖行くとマーズとライバルの会話後、洞窟に行くとユクシーが捕まえられる。

後、銀河団倉庫、アジトのイベ進めて3匹を解放する時手持ちにユクシーがいるが、機械の中にもユクシーがいる。

テンガン山を進み、槍の柱に着くが、入り口の下っ端2人は勝った後?のセリフしかなく、進むとマーズとジュピターも勝利後のコメントの模様。
ライバルとアカギは居るけど話しかけれない。
シナリオが全くないまま、パルキアの前に行くと対戦が始まり、捕獲or倒してもパルキアがいなくなるだけで、みんないる。
その後はストーリーが進まなくなり、メニュー開いても「頂上の銀河団を止めよう」のままになる。

アグノム、エムリットの図鑑も埋まらないのでファイトエリアの方のストーリーも進まない。

エイチ湖でマーズとライバルの会話を見たからか博士は研究所にいるので、図鑑を見せることはできる。
交換で図鑑埋めれば進められる??

ぜひやってみてください!笑

結果

進めなくなる