ランベーオを最強のリバイバーにしてみよう

ランベーオを最強のリバイバーにしてみよう
  • 46280 Views!
  • 42 Zup!
こんにちはレンキン様です。
ぼくは前作今作のキフポイントだけを使って自分に合うリバイバーを作ろうというわけです。
これで削るのは得意、でもバトルは苦手という人は必見です。

2つ目は簡単に育てやすく功も高くてLPも多い火属性のランベーオです。
育てる時は化石でランクの低い時高い時に差が出ます。

「クリーニング編」
まず寄付ポイントを340ポイント程度、不思議な化石を掘るのに自信がある人は、
140ポイント程度用意しましょう。
まずランベーオの黒化石岩と交換してもらいます。
ミエルミン2個用意しましょう、バスターポイントを見つけるのに自信ある人は、
買わなくていいです。削る前に万が一の場合でセーブしましょう。
クリーニングスタートしてミエルミンでストーンバスターしましょう。
体・手はバスターポイントがないです。(体は超苦戦しましたw)
これで100PTで成功させて下さい。これを全パーツ終わらせましょう。

「不思議な化石の選び方」
この時点でランベーオは、このようになるはずです。
ランク10
HP310
攻 50
防 16
命 43
避 17
サポート
敵にすべて8%ダウン

この時点で青が一番高い、赤が一番低いですね
長所をもっと伸ばす人は体の不思議・奇跡の化石を使いましょう。
短所をなるべく隠す人は足の不思議・奇跡の化石を使いましょう。
AAで活躍させたい場合は手・体・頭の不思議な化石を使いましょう。
長期戦に活躍させたい・長く場に置きたい場合は体の不思議な化石を使いましょう。

「どのようにチームを作るか」
ランベーオはLPと功が高いリバイバーです。
一例
頭の不思議な化石を使ったランベーオは功と命はとてもいいのでサポートで
避を上げましょう。
自分のAAにつらいサポートをかけるリバイバーはせめて功と命に絞りましょう
てっていて気に功と命にしぼりたいならSA2つにしましょう。

ニ例
足の不思議・奇跡の化石を使ったランベーオはバランスの良い状態で
全体的にサポートを振りましょう。
卵系がお勧めで、特にあげたいものがある時どれにするか工夫しましょう。

三例
手の不思議な化石を使ったランベーオはとても攻撃が強いです。
ミスをなくすようにKPアップ・命を上げましょう、功をさらに上げてもいいです。
なるべくサポートは偏らないように、

四例
体の不思議な化石を使ったランベーオは超うたれずよくバトルでやられにくいです。
防・避を徹底的にあげましょう、万が一にマイアンも回復&防UPなので

この攻略にご意見があったらメールでお寄せ下さい。
次回の調べるのは
ダスプレン

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
そうサポートにすればいい!!
先客がいた!!
返信する 返信表示(1
いや、別に、今まで、歩んだリバイバーを、
つけて、サポートに、強くしたい奴を
付ければ、一緒にポイントもらえるよ、
そういうやり方すれば、簡単に強くできるよ
返信する
おお。すごい。確かに最強だ!
返信する
すごいですね ニコ!
返信する
他にも強くなる最強のリバイバーを教えって下さい。
返信する