南の島での無限増殖バグ くわしく解説します。

南の島での無限増殖バグ くわしく解説します。
  • 98057 Views!
  • 70 Zup!
こんにちわ、小6のチーハン野郎です(チーハン=チーズハンバーグ)。南の島での無限増殖バグを、詳しく解説したいと思います。ちなみに初解説です。
でわまず…島にあるもの(木やハイビスカスやヤシまたバナナの木)をすべて切ってすこっぷで掘ります。次に浜辺に物やお金などを、置けるだけ置きます。(私は、お金を置きました。)  そして、緑のところに木(一種類)とお金を、こういうふうに置きます。 あとパターンは2つあります。
でわ ◎=フルーツ           ○=物またお金
じぁパターン1です。
◎○◎○◎○◎○◎○◎
○○○○○○○○○○○
◎○◎○◎○◎○◎○◎
○○○○○○○○○○○
◎○◎○◎○◎○◎○◎

次パターン2です

◎○◎○◎○◎○◎○◎
○○○○○○○○○○○
○◎○◎○◎○◎○◎○
○○○○○○○○○○○
◎○◎○◎○◎○◎○◎
○○○○○○○○○○○
○◎○◎○◎○◎○◎○です。                     そして浜辺に増殖したいものをどこでもいいので埋めます。(2~4個くらい)  そして…村に戻り日にちを、4日進めます。そして、もう一度南の島に行きます。そしてまず増殖したいものを埋めたところを掘ってみましょう。ここで成功する人が多いです。しかし、それでも出来なかったら奥の手にでましょうwえっと…フルーツを、埋めたところの前の方に、枯れている木があると思います。
そこを掘ってみましょう。
そして、いくら掘っても掘れなかったら、バグ成功です。        いろいろなところ方向から掘ってください。
掘れた方向から、増殖したい物を入れます。それで終わりです。

説明長くてすいません。

結果

増殖できる。

ユーザーコメント(35件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
チーターのゆうとです フレンドいっぱいに
なってしまいました 
申し訳ございません・・
またよろしくお願い致します
返信する
仮登録もしました!
私のMIIはmusumeです!よろしくお願いしまーす( `・ω・´)ノ
返信する
チーターさん!私のフレコ登録してください!! フレコは0491ー1181ー0331です!
ちなみにMIIの名前はなんですか?
返信する
チーターさん!フレなりましょー!!
返信する
チーターさん化登録しました!私のフレコも登録してください!お願いします!            フレコ.0448ー1903ー7896チーターさん登録お願いします!
返信する
amiibo+]じゃ無理なの・・
返信する
チーターです~ 誰でも大歓迎ですフレンド追加お願いします~ フレコ 2552ー4981ー9713です 仮登録してから返信ください~  なんでもしますよー
返信する 返信表示(5
まぁ やってみました!!
amiido+)=出来なかったので amiido+じゃ無い方を買ってやってみました。やってみたら出来ました
詳しく教えて頂き有難うございます。
返信する
…amiiboじゃないんですが(改造的な事しました)出来ないんです。どうしたらいいのですかね…
返信する
アミ+では出来ないんですか?
私のあの努力はどこに・・・?(T ^ T)
返信する 返信表示(1