コロナワクチン、何回打った?&今後打つ予定?

たchuやくぅーのキャプチャー画像
  • 12 票

タイトルの通りです。最近新型コロナウイルスの3回目の
ワクチンを打つように話がされている中、
【医師が教える新型コロナワクチンの正体 
本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン】
等といった本も出版されワクチン接種による死亡例や副作用の報告も
次々と上がっている今日この頃ですが皆さんはコロナワクチン
何回受けたでしょうか?また、今後何回追加で打つ予定が
あるでしょうか?

  • 2票

    コロナワクチンはまだ一度も打っていないし今後打つ気もない

  • 2票

    まだ1度も打っていないが1回は打つ予定

  • 0票

    まだ1度も打っていないが2回打つ予定

  • 0票

    まだ1度も打っていないが3回打つ予定

  • 1票

    既に1回打っているがこれ以上打たない予定

  • 1票

    既に1回打っており追加で2回目を打つ予定

  • 0票

    既に1回打っており3回目まで打つ予定

  • 2票

    既に2回打っているが3回目は打たない予定

  • 4票

    既に2回打っており3回目も打つ予定

  • 0票

    既に3回打っている

  • 0票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • ゃょぃちゎのキャプチャー画像 ゃょぃちゎ
    副作用が怖くて未だに1回も
    打てて居無いゃょちゎデス。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    既に打っていますよ。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    私は1回打ったけどそれ以上は打つ予定ありません。
    ちょっと副作用が酷かったのでね・・・小説書く作業に
    だいぶ悪影響が出てしまったので。母は二回打ってて3回目も
    もしかしたら打つかもしれないらしいが・・・迷ってる模様。
    リア友のタクシードライバーは既に3回打ったが特に副作用はなかったと
    話していたが・・・どうなることやら。
  • 乃愛瑠のキャプチャー画像 乃愛瑠
    副作用が怖くて打てない…
  • ポメたんのキャプチャー画像 ポメたん
    2回もううってて、3回目も打つ!
    安全第一
  • 2回撃った
    3回目は親の判断だな
    まあ多分撃つ
  • まめっちょ
    昨日打った
    全く痛くない🥴
    副作用とかも気にしないで⭕️
    死ぬのとかはアレルギー反応とかだと思うから
    アレルギーないなら気にしないでいいと思う
  • 2回打ちました。
  • にーよんのキャプチャー画像 にーよん
    一度も打ってませんごめんなさい…
  • ut0Djqqp
    俺は一応11月23日水曜日に四回目のコロナ用ワクチンを熊本城ホールで打つ予定です
 コメントを投稿する