事前情報

事前情報
  • 504 Views!
  • 2 Zup!
はじめまして。僕は201Gt.です。
物凄く弱いです。
これからこの「カービィバトルデラックス」(以下このゲームと称す)を買う、またこのゲームは買っているがネット対戦はしてない。しかしネット対戦に興味があったり、やってみたかったり、これから先やる予定の人や、まだネット対戦をやり初めて少ししか経っていない人達に、知って欲しい事があるんだ。
それは、ネット対戦では「R」という行為をするルール破りの人がいる事です。
皆さんは、馴れ合い(以下Rと称す)、つまり他のプレイヤーとバトルをせずに遊び、Rを増やす為にこのゲームを買った訳ではないですよね?
そう。他のカービィと戦う為に買った筈です。
しかし、その馴れ合いをする人達(以下R勢と称す)は、ゲームのルールを守って戦う人を狙って攻撃するのです。勿論これもルール違反です。
なので私達「R撲滅隊」は、そんなR勢達を倒し、楽しくガチバトルが出来る様にする為に頑張っています。
入れとは言いません。只、今、他のユーザーと戦いたいという良心を持つ人達にはRをして欲しくないという事を伝えたいのです。
最初は、1対3のバトルに苦しむかも知れません。しかし負ければ負けるほど一つずつ成長し、とても強くなれます。僕もそれで前よりは強くなりました。
Rとは、ものを担ぐ為だけのボタンです。
それを忘れないで下さい。
後、裏技や攻略と称して、この様な記事を出さないで下さい。



バンダナカービィさん、コメントが出来ないのでここに書きます。仮登録済みの元ポヨヨ( )です。
フレコ→384081955756です。

K2の意味、分かりましたよ…あの山ですね…


結果

会ったらどうぞ宜しくお願い致します。