ブラストボールの勝率をあげるちょっとしたテクニックについて

ブラストボールの勝率をあげるちょっとしたテクニックについて
  • 10509 Views!
  • 6 Zup!
初めて、投稿します。私が、ブラストボールで、いつもやっている事です。参考にして頂ければ幸いです。難しい事ではありません。勝率をあげる手助けだと思ってくれれば、嬉しく思います。

イジェクトのアイテムがありますが、そのアイテムの効果を発動して、対戦相手をメックから放り出すと思います。その時に、チーム全員、相手のゴールに向かってボールを入れようとして、相手側の方に行ってしまう事がよくあると思います。実は、この行動は、ゴール出来なかった時に、逆に相手側に有利になってしまいます。理由は、相手がメックに乗ったら、自分のチームが全員、相手側の方にいるため、自分側のチームのゴール前に、ゴールされないようにゴールを守る人がいなくて、逆にゴールを決められてしまって、相手側に点数を入ってしまう事がよく見られるからです。

勝率をあげる方法として、イジェクトを発動した時は、全員では、行かないで、最低でも、一名は、自分のチームにゴールを入れられないように、守りとして、ゴール前を動かないようにすると、少しは勝率が上がると思います。参考にして頂ければ幸いです。

結果

チームのみんな為に、少しは勝率が上がると思います。

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
はてなマークが出てこないのはなんで?
返信する
ですね。↓
返信する
確かにみんなで行くとカウンターされる事ありますね。特に味方cpuに邪魔されて点決められなかった時とか最悪なことになりますし。
返信する