ブラストボールでcpuと戦う時の勝率を上げるテクニック、アイテムのアドレナリン編

ブラストボールでcpuと戦う時の勝率を上げるテクニック、アイテムのアドレナリン編
  • 1901 Views!
  • 4 Zup!
ちょっと投稿が遅くなりました。今回はcpuと戦う時のアイテムの使い方について書いていきます。
個人差が出てくるので参考程度にお願いします。


その1、アドレナリンはなるべく味方cpuに取らせる。理由はcpuの動きは撃つときに足を止めてしまうのでなかなか働かないことがありますが、アドレナリンを使わせることでやっと普通の動きに近い動きが出来るようになります。なので攻めやすくなります。

その2、自分が使うときは敵cpuが1体以上ダウンしている時や敵cpuが攻めに来ている時に使う。理由は敵cpuが守りに入っている時に使ってもあまり効果がないからです。味方cpuがアドレナリンを使って居ない限り、決めるのは難しいです。ですが、敵cpuが敵陣にいない時、または少ない時は簡単に突破出来るのでゴールを決めやすくなります。

その3、敵が使って来た場合は、なるべく守りに入り、ボールをチャージショットで左右にずらす。理由はcpuとはいえ、決めてくることがあるからです。チャージショットでボールをずらす時に、空中に上げるのは不利になる行為になるのでこの時注意してください。

こんな感じです。参考にしてみてください

結果

これができればオンラインでも勝率が上がるはずです