パズル苦手で連鎖出来なくても無課金アイテム無しメガクチート攻略

パズル苦手で連鎖出来なくても無課金アイテム無しメガクチート攻略
  • 13119 Views!
  • 25 Zup!
メガクチート攻略に終わりが見えない方に。
どのラインで次に進めるのか知りたい方に、目安として読んで下さい。



私はパズルが得意では無く、何連鎖も先を読めるタイプでは無いので、メガクチートでつまずきました。

運が良く連鎖が続いてもメガクチートの体力を削れないので火力不足を感じ、レベル上げに専念しました。
この攻略法は楽な裏技でもチートでもなく、根気と努力と運で倒します。


メンバーは
ヒトカゲ
リザード
アチャモ
ワカシャモ
Lv.5です。ヒトカゲ→ゴマゾウでも行けそうだったのですが、やけど効果とほのおコンボでのダメージ追加狙いでこのメンバーです。

レベル上げはエクストラステージのフシギバナやジュカインをGETがてらひたすらやってました。ここでも経験値1.5倍アイテムは一切使わず。少しでも時短したい方はここで使っても良いかと。

Lv.5台になったらメガクチートに挑戦し続けました。
メガクチート攻略は運もあります。一番上を凍らされるとかなり面倒です。私がクリア出来た時は下段ばかり凍らせてきたので、ラッキーでした。
あとは序盤にやけど状態になったら更にラッキーですね。


レベル上げなんてやってらんねー!という方は手数やおじゃまガード等を買えばメガクチートは何も脅威では無いと思います。
リザードンやバシャーモGET出来た人も楽勝ですね。

とにかく私はスーパーボールの為に意地でも課金したくなかったですw

私のようにパズル力ゼロでも意地でも課金せずクリアしたい方、参考までにどうぞ。

結果

パズルが苦手でも、根気と努力と運でメガクチートが倒せる

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ありがとうございます!
返信する
やっぱワザップ!さんはこうじゃなきゃ!
返信する
ワカシャモゲットできなければどうするんですか・
返信する
なんかすごい いい話書いてるんですけど!?
返信する
本当にありがとうございました。役に立ちました。
返信する 返信表示(1