改・知ると得するエキストラでの技(ランキングステージでも使えます)

改・知ると得するエキストラでの技(ランキングステージでも使えます)
  • 16974 Views!
  • 13 Zup!
会員登録をした、知ると得するエキストラでの技を投稿した者です。
前回はです、ますをつけないで投稿してしまいました。
ごめんなさい。

では、本題へ移ります。

パズル画面が出てきたら縦にすばやく消します。
何故縦なのかというと、次のパズルポケモンが配置に付くまでの時間が横より長いので、配置に付く前に次のパズルポケモンを消すとコンボがつながる可能性が高くなるからです。

横だとコンボがつながる可能性は低くはなりますが、次のパズルポケモンを消すときに「このポケモンの位置が考えていたのと違う!」ということが起こりにくくなるので慣れた人は横で消したほうがいいです。

注意
縦と横どっちでも消すということをすると、「このポケモンの位置が考えていたのと違う!」ということがすごく起こります。

メガシンカポケモンはミミロップがおすすめです。
ミミロップを消すときは縦で消してください。
横だと、次のパズルポケモンが配置に付くまでの時間は縦と同じなのに次に消すパズルポケモンがすごく少なくなってしまうからです。


結果

エキストラ全部クリア!&ランキング(メガルカリオ)入賞!

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
メガルカリオはできますか?
返信する
メガミミロップもってないんだよね
返信する
あとそれに運があれば確実なんだけどねぇ...。
返信する