ネタバレを見たくない人は見ないで。 ラスボスの倒し方

ネタバレを見たくない人は見ないで。 ラスボスの倒し方
  • 17292 Views!
  • 28 Zup!

七つの大罪 ゲーム攻略

ラスボスは、ザラトラスです!
体力は、最初は青ですが。倒すと進化して復活します。2回目は、体力は、紫です。
これも倒すと最終進化して復活します。体力は、最大の白です。
攻略方法
30レべ以上で、体力、攻撃力が高いやつです。 それとプレイングしだい。
ぼくは、メリオダスでラストスタンド(復活)つきと、キングでオートガードつきで、
いけました。 
結構強いです。

結果

何回かやれば勝てる。 

関連スレッド

【七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)】 雑談スレッド

ユーザーコメント(17件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
僕はメリオダスとゴウセルで(ゴウセルは個人的に好きだったので使いました)勝ちました
バーニャエール飲んでコケモモ、ナッツ、黄昏牛の干肉が5個づつと、リペアハーブ7つ持ち込んで
基本メリオダスで上手く立ち回って頑張ったら行けました。
ストーンブロウ?とかつけて石化させるのも良いかもしれませんよ
返信する
私、最後で負けちゃうのでアドバイスお願いします(>_<)
返信する
2回目でクリアできました(^_^)
レベル30に至っていませんが、これでメインクエスト全クリできたかわかりませんが(笑)
BOSSはザラトラスだったんですが、全クリできたが分からないです(^_^)
返信する
投稿者ゼウス君です。
僕レベル40だよ~とかそういうしなしないでください。
むかつきます。あと弱い人のことも考えてください、レベルが高い人が弱い人を見下しているようにもみえるので
返信する 返信表示(1