コラボミッションで稼ごう!

コラボミッションで稼ごう!
  • 5662 Views!
  • 7 Zup!
コラボミッションは経験値が多く獲得出来ます。そこでうちのオススメミッション。


戦国BASARA4コラボの「戦国からの刺客」です。





出撃キャラ シレン・クォーツハート
装備ガイスト キャリバー・カプリコンレベル30か35以上

メイル技には、アルペジオ、シュナイデント、ムーンサルトシフトを入れます。


道中の小型ガイストは、全てメイルフォームで破壊出来るシールドを張っている為、メイル技を連発で楽に切り抜けられます。


ジェット・マサムネとの戦いでは、攻撃を上手くガードしながら体力を削りましょう。
少ししたらガイストアーツで一気に削り、後もう少しの所でエクストリーム!!そのまま倒して下さい。
クラッシュチャンスはエクストリーム解除後でも余裕があります。落ち着いて攻撃を。


こんな感じです。





※他のキャラでも行けます。
真銅クラマにアレス装備で、技は蟷螂五斬(やり込んでるなら+1だとさらにいい)、天地連斬か遁脚、乱震掌か満月脚で行きましょう。
または黒曜イズナにアビオスで、技はインヴォルブかディスペルブロウ、アウトレイジ、マイレイジで。

※現在はクラマにツクヨミ(玩具版ガイメタル、氷のリュウジンセット付属の超活性ガイメタルで入手可)で安定して稼げてます。



ちなみにBASARAコラボの二次元コードは公式サイトの中にあります…が、今はガイクラ側のサイトが少し変わったので、BASARA公式サイトからBASARA4のページに行き、ガイクラコラボのリンクで行くといいです。

結果

経験値たっぷり!