カーバンクルなどケモナーの方へ

カーバンクルなどケモナーの方へ
  • 2446 Views!
  • 1 Zup!



カ ー バ ン ク ル の ぞ う 大 魔 王 の カ レ ー 集 め か ら 始 め た ケ モ ナ ー さ ん や 、 S A N R I O コ ラ ボ や ひ ら け ポ ン キ ッ キ ー ズ な ど の コ ラ ボ 先 が き っ か け で 始 め た ケ モ ナ ー さ ん に 特 に 対 応 し て い ま す 。

今回は特に条件がある特定場所にしかないゲームセンターなどが条件となります。

ミアティスなど二枚目なら真ん中のキャラですが、ぷよクエアーケードガチャの場合、
例えばほほうどりなど旧どうぶつシリーズのガチャが最初のほうに出ており、これにはケモナーが喜ぶむらさき属性のうさぎなども出ていましたが、そのフェス時が終わって新シリーズになってからはほほうどりなどは一切出なくなり、
他にも一度だけありましたがSANRIOコラボのマイメロやクロミ以降はカーバンクルなどのぷよPで取れるくらいしかケモノキャラは少なく、インターネットで調べたりしてゲームセンターに行って登録するためのカードを発行できるところでまずつまずきますが、

その後もスマホのぷよクエの方にぷよクエアーケードの情報を登録しなければなりません。

あとはガチャ運ですがぷよクエアーケードをプレイすると1日最大200ポイント(ガチャ一回分)がもらえます。

これらの条件が厳しいときは諦めなければなりませんが、

そんなときは

自分で欲しい仔をおえかきすれば解決します。
プレイしていればギルドメンバー以外なら助っ人としてミアティスなど持っている方もいるので見つけたらスクリーンショットで撮影し、撮影した画像を参考に自分でおえかきすれば愛着も湧きます。

どうしようもなくなりましたらこの方法をお使いください。

結果

ガチャででなかったら出なかったそのキャラをおえかき!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
現在はアップデートにより、
『1日1回無料ガチャ』から運が良ければ、確率でこちらの攻略にある画像の仔が出てくるようになりました♪

もうひとつ気を付けてほしいことがあります。進化となるため別な所になりますが、
『進化で姿が変わってしまうキャラクターに関しての攻略』をして行こうかと思います。
返信する