ウィンディアの倒し方を2通り!

ウィンディアの倒し方を2通り!
  • 16924 Views!
  • 7 Zup!

y

ウィンディアのたおしかたを2通り教えます!
エクストラで最強のウィンディア。風の護りを張っていて属性攻撃が効かないし、眠らせてくるから厄介ですね。しかし、風攻撃をしたり相手の特技を反射したりすると風の護りが解けます。この時は属性攻撃が利くうえ、行動回数が1減ります。これが1つめの方法です。
もう1つの方法は、無属性攻撃で攻める。これはあまり思い付く人はいないかもしれません。風の護りがあって属性攻撃が効かないので、属性での攻撃をしない。という方法です。

オマケ
ウィンディアを1人で倒す方法!
レベルはできるだけ上げる。
装備は反射100%の装備(ジュエリーミラー)と氷攻撃の出来る装備または無属性装備だけで十分です。風のお守りも着けて下さい。
アイテムは全快傷薬を数個でオッケーです。
そして節約or回復を繰り返すだけ。
他のボス相手には超絶回復装備でも良いでしょう。

結果

倒し方がわかる!長文失礼orz

関連スレッド

【雑談も歓迎】日々の思った事を一行に書くスレ
DarkStormの雑談スレッド 楽しく過ごしましょう!
タグのテスト用に作ったスレ

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
無属性クリティカルならバリアを解除する必要は無いが、上級者向け。

初心者は反射か風攻撃役を用意しよう。
返信する