イベントステージのニャースで10000コイン以上一回で稼ぐ方法

イベントステージのニャースで10000コイン以上一回で稼ぐ方法
  • 12104 Views!
  • 16 Zup!
イベントステージのニャースで10000コイン以上一回で稼ぐ方法のユーザー投稿スナップ
※この記事は課金することを前提としたヘビー級ポケとるプレイヤー向けの内容
となっております。その為、ライト級ユーザーには到底できないような内容が少しだけ
書かれている可能性があることを予め ご了承した上で お読みください。


まず、メインステージ121でゴーストをゲットしてください。
無事にゴーストをゲット出来たら その次の
メインステージ122でランプラーもゲットしましょう。
そしてランプラーもゲット出来たら更にメインステージを進めて
メインステージ134でシャンデラをゲットします。
この3匹を無事ゲット出来たら更にメインステージを攻略していき
メインステージ177でジュペッタをゲットします。
そしてこの4匹を無事ゲット出来たらメインステージを更に攻略していきながら
期間限定イベントステージが開催されるのを待ちます。そして、開催日になったら
イベントでジュペッタナイト(ジュペッタのメガストーン)を手に入れましょう。
ちなみに・・・
次に このイベントが開催される予定日は2018年の7月下旬~8月上旬頃です。
そしてジュペッタのメガストーンを無事入手したら
メガジュペッタのスキルをハイメガパワーにスキルチェンジしましょう。
そしてこれらの作業が終わったら今度は
ジュペッタにメガスキルアップをMAXつぎ込みましょう。
ちなみに必要数は15です。そしてこれらの作業が終わったら
メインステージ498でジュペッタのスキルパワーを集めましょう。
最低でもスキルレベルは3以上にしておくことをお勧めします。そして可能であれば
ランプラー、シャンデラ、ゴーストのスキルパワーも集めましょう。
ちなみに ランプラーのスキルパワーはメインステージ539で、
シャンデラのスキルパワーはメインステージ547で、そして
ゴーストのスキルパワーはメインステージ555で入手可能です。
勿論、ここまで進めていない方や手っ取り早くスキルレベルをMAXにしたい方などは
アイテムのスキルパワーMなどを使ってスキルパワーを上げるという方法でもOKです。

そしてこれらを条件を満たしたら 
いざイベントステージのニャースに挑みます。          挑む時のメンバーは
先程から 話題に上がっている
ジュペッタ、ゴースト、ランプラー、シャンデラの4匹です。この  メンバーでイベントステージのニャースに挑みます。使うアイテムは    てかず+5のみで大丈夫です。メガスタートを使う必要はありません。
あとはニャースのコインチェンジ攻撃によるコンボ発動などの運も絡んできますが
上手くすれば10000コイン以上稼げます。
成功のコツは3手以内にメガ進化させる事です。
みなさんもぜひチャレンジしてみて下さい。

結果

1回のチャレンジで10000コイン以上ゲット出来る!