くっだらない本当だ〜を集めてみた(追加!)。

くっだらない本当だ〜を集めてみた(追加!)。
  • 745 Views!
  • 8 Zup!

これからドンドン追加するつもりです。
          よろしく(^u^)


6月4日(水)

スペシャルカップ 2番目コースから

・マリオたちが乗るカートはETC式。
・どこかのカーブのところで、ピーチのコスプレをした女性miiが、立っている(おばあちゃんmiiが立っていたら面白いかも)。
・↑の場所のピーチのバックの月にも注目!
男性Miiの顔が満月に描かれている。
・バクダン車はゼンマイ式(ゼンマイが切れるとどうなるのかな・・・?)。

こうらカップ一番目コーススタート地点 1カップが終わったときの結果発表時

・得体も知れないキノコ王国?の謎の生物がいる。
・クリボーの三頭身バージョンやバナナみたいなモンスターなど
・1カップの結果発表時に、得体も知れない生物の中、自分が作ったmiiもいるとか!?



6月10日(火)

Miiについて

・道具で飛ばされたり、地面にひっぱたかれたりすると、首の骨がないかのようにガクンガクンと首が揺れる。

フラワーカップ 3番目コースから
・音楽の途中、とたけけ(どうぶつの森)の声が聞こえる

フラワーカップ 1番目コースから
・ワンワンがいるところのジャンプ台で、下手にジャンプするとワンワンの頭上に乗れる(すぐに弾き飛ばされてしまうがね)。

スターカップ  1番目コースから
・コースの最初の方に、男性Miiが時々、デイジーと手を取っている銅像がある。

クリボーや、団子毛虫などがいるステージから
・地震や雷や、こうらに当たると雑魚キャラは失せる。(しばらくすると変な風に復活!)


以上!また追加します。

結果

ステージを見て楽しむのもいい。

関連スレッド

マリオカート3DSについて語ろう
マリカwiiフレンド大大大募集
マリオのしりとりber.2

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
なかなかいいですね。
知らないのもけっこうありました。
返信する