【LINEモンスターファーム】モンスター再生のやり方と注意点【LINEMF】

  • 232 Views!
  • 1 Zup!

LINEモンスターファーム(LINEMF)のモンスター再生のやり方をまとめています。モンスター再生の注意点なども掲載しているので、LINEモンスターファームの攻略情報が知りたい方は是非ご覧ください。
モンスター再生のバナー


モンスター再生の要点
1人につき1回しか再生できない
1人につき1回
1日3回までのモンスターの再生はAM5:00になると回数がリセットされますが、1人の友達から再生できるモンスターは1体までとなっています。

モンスターの再生回数がリセットされても、一度モンスター再生を行った友達から再度モンスターを再生することはできないので覚えておきましょう。

LINEの友達募集掲示板

フレンド募集掲示板

再生できるモンスターは固定
再生できるモンスター
Aという友達から再生できるモンスターはBのみ、というように友達から再生できるモンスターはランダムではなく固定となっています。

LINEモンスターファームのデータのリセットを行ったとしても出現するモンスターは変わらないため、モンスターのリセマラを行う予定の方は再生する友達に注意しましょう。

モンスターリセマラのやり方

リセマラ当たりランキング

NPCからも再生できる
NPC
ラインの友達一覧にはNPCも表示されています。こちらのNPCからもモンスターの再生は可能であるため、ラインの友達が0であったとしてもモンスターを再生させることは可能となっています。

モンスター再生のやり方
モンスター再生を選ぶ
モンスター再生
モンスター再生を行う場合はまずホーム画面に表示されている「モンスター再生」のアイコンをタップしましょう。

目的の項目を選ぶ
目的の項目
モンスター再生には「フレンド再生」「言霊再生」「円盤石再生」の3つの項目があります。自分が行いたい項目を選びましょう。

再生を行う
再生
項目を選んだら再生を選択しましょう。LINEに登録されている友達が一覧で表示されるので再生したいアカウントを選べばモンスターを入手することができます。

モンスター再生の注意点
LINEの連携を行う
LINEの連携
モンスター再生はLINEの連携を行わないと使うことができません。LINE連携はメニューやタイトル画面、モンスター再生を行う際に表示されるアイコンから行うことができます。


無料で再生できるのは1日3回まで
無料で再生
無料のモンスターの再生は1日3回までしか行うことができません。モンスターの再生はAM5:00にリセットされるため、毎朝5時までにはモンスターの再生を済ませておきましょう。

また、モンスター再生は一人につき1回までとなっているため、特定の友達から複数のモンスターを再生できない点に注意しましょう。


【その他おすすめページ】
リセマラ

リセマラ当たりランキング

リセマラの効率的なやり方

モンスターリセマラのやり方
-
攻略

モンスター再生のやり方

序盤の効率的な進め方
掲示板

LINEの友達募集掲示板

フレンド募集掲示板