【最強でんでん】ワーク派遣の解放条件とメリット

【最強でんでん】ワーク派遣の解放条件とメリット
  • 2274 Views!
  • 1 Zup!

最強でんでんのワーク派遣の解放条件をまとめています。ワーク派遣を進めるメリットなども掲載しているので、最強でんでんのクエストについて知りたい方は是非ご覧ください。

ワーク派遣の解放条件
郵便ポストでペチュ美との好感度を上げる
ペチュ美
ワーク派遣を解放するには郵便ポストでペチュ美とやり取りを行い、好感度を上げる必要があります。

手紙のやり取りにはある程度時間がかかってしまうため、ポストにペチュ美からの返信があったらできるだけすぐに返信を行うようにしましょう。

ワーク派遣のメリット
アイテムを入手できる
ワーク派遣は時間経過によりアイテムを入手できるコンテンツとなっており、クエストを選択する以外は特にこちらで操作する必要はありません。

こちらのワーク派遣ではアイテムはクエストに対応した様々なアイテムを入手することができます。中にはワーク派遣限定のアイテムなども存在するため、積極的にワーク派遣を活用していきましょう。

タイムスリッパ?マニュアルを達成できる
タイムスリッパーマニュアル
タイムスリッパーマニュアルの7巻にワーク派遣を行うというミッションがあります。ワーク派遣を行うことでタイムスリッパーマニュアルを進められるようになるので、ワーク派遣は解放しておくことをおすすめします。


【その他おすすめページ】
キーワードの一覧と使い方個人情報の抜き取りなどの危険性はある?
ガチャの引き方と解説エラーや不具合の情報まとめ
クラブ(ギルド)の募集掲示板-