【最強でんでん】バックヤードの場所はどこ?と強化方法

  • 2906 Views!
  • 3 Zup!

最強でんでんの「バックヤードの場所はどこ?」についてまとめています。バックヤードの強化方法や強化するメリットなども掲載しているので、最強でんでんの攻略情報が知りたい方は是非ご覧ください。

バックヤードの場所はどこ?
ホーム画面の看板
看板
バックヤードの場所へは池に設置されている看板を選択することで進むことができます。やや分かりづらい場所に設置されているので注意しましょう。

なお、バックヤードは総戦力が185,000を超えなければ解放されないため、看板をタップしても資源を生産中と表示される方は総戦力を上げておきましょう。

バックヤードの強化方法
各資材のアイコンをタップする
資材のアイコン
バックヤードはLvが表示されている各資材のアイコンをタップして、画面左下に表示されている「Lv UP」を選べばレベルを強化することができます。レベルアップには石材や木材、黒おたまなどを消費するので注意しましょう。

貴重品ランクは貴重品を強化することで上がっていく
貴重品ランク
資材を強化するには貴重品ランクを一定数まで上げる必要があります。貴重品ランクはページ下部に表示されている彫刻をタップし、それぞれの貴重品を強化することで上がっていきます。

バックヤードを強化するメリット
生産効率を上げることができる
生産効率
バックヤードを強化することで資材の生産効率を上げることができ、効率的に資源を回収できるようになります。

「毎日の生産量」「最大容量」「白おたまの出生率」「貴重品の装着枠」の4項目を強化できるようになるため、積極的にバックヤードは強化していきましょう。


【その他おすすめページ】
キーワードの一覧と使い方個人情報の抜き取りなどの危険性はある?
ガチャの引き方と解説エラーや不具合の情報まとめ
クラブ(ギルド)の募集掲示板-