【最強でんでん】トウヘンボクの入手方法と使い道

【最強でんでん】トウヘンボクの入手方法と使い道
  • 10417 Views!
  • 2 Zup!

最強でんでんのトウヘンボクの入手方法をまとめています。トウヘンボクの使い道なども掲載しているので、最強でんでんのレアアイテムについて知りたい方は是非ご覧ください。

トウヘンボクの入手方法
ガチャから入手する
ガチャ
トウヘンボクはガチャのオレンジ玉から入手することができます。トウヘンボクの一点狙いの場合は2.97%の確率を引き当てる必要があるので注意しましょう。

探索でドロップする
トウヘンボクは探索でも入手することができます。探索を行う場合はトウヘンボクがアイテムとして表示されていないかしっかり確認しておくようにしましょう。

宝箱の解放で入手する
トウヘンボクは宝箱を解放することでも入手できます。しかし、こちらに関しても確実に入手できるとは限らないので、トウヘンボクの入手を考えている方は長期的なスパンで考えたほうがいいでしょう。

トウヘンボクの使い道
亀などの小動物を焼くことができる
亀
トウヘンボクは最低2本集めることで、神棚のあるエリアに出現したカメなどの小動物を焼き払うことができます。

カメを焼き払うとカメの集団が出現し、黒おたまを支払うことで戦闘できるようになり、戦闘に勝利するとレアな貴重品や装備を獲得することができます。

亀の出現条件と倒し方


【その他おすすめページ】
キーワードの一覧と使い方個人情報の抜き取りなどの危険性はある?
ガチャの引き方と解説エラーや不具合の情報まとめ
クラブ(ギルド)の募集掲示板-