【最強でんでん】クラブの入り方と加入するメリット

【最強でんでん】クラブの入り方と加入するメリット
  • 3159 Views!
  • 1 Zup!

最強でんでんのクラブの入り方をまとめています。クラブに入るメリットなども掲載しているので、最強でんでんのクラン/ギルドへ加入したい方は是非ご覧ください。

クラブの入り方
青いゲートをタップ
青いゲート
クラブに加入する場合はホーム画面にある青いゲートを選択しましょう。ストーリーをある程度進めることでこちらのゲートが解放されます。

クラブ(ギルド)の募集掲示板

設立か加入を選ぶ
設立と加入
ゲートをタップするとクラブの設立を加入を選べるようになります。設立を選択すると自身がクラブの設立を行うことができ、加入を選ぶと他のプレイヤーが作成したクラブに参加することができます。

クラブに入るメリット
星コインを入手できる
星コイン
クラブに加入すると白オタマを消費して星コインを入手することができます。星コインの入手方法は限られているため、星コインを集めたい方はクラブに加入することをおすすめします。

星コインの使い道
使い道
星コインはクラブ内にあるショップにて使用することができます。こちらのショップでは各研究マニュアルを購入することができます。各器官を最大まで強化すると使用できるようになるため、研究マニュアルを集めたい方は積極的にクラブへ加入しましょう。


【その他おすすめページ】
キーワードの一覧と使い方個人情報の抜き取りなどの危険性はある?
ガチャの引き方と解説エラーや不具合の情報まとめ
クラブ(ギルド)の募集掲示板-