【妖怪ウォッチメダルウォーズ】リセマラの効率的なやり方

  • 980 Views!
  • 1 Zup!
妖怪ウォッチメダルウォーズのリセマラの効率的なやり方をまとめています。高速リセマラの要点や終了ラインなども掲載しているので、妖怪ウォッチメダルウォーズでリセマラをする際はぜひご覧ください。



高速リセマラの要点
リセマラで引ける回数と所要時間
ガチャ回数10回以上
所要時間約10分
最高レア(S)の排出率1%
リセマラの終了ライン
最高レアを入手しよう
妖怪ウォッチメダルウォーズの最高レアはSランクとなっているため、リセマラを行う際はSランクのキャラを狙うようにしましょう。複数のSランクキャラを当てるというのがベストですが、Sランク妖怪の排出率が1%と低めに設定されているので、無理はせず1体でも当たればリセマラは終了してもいいでしょう。

リセマラ当たりランキングはこちら
リセマラの効率的なやり方
1アプリをインストール
2アカウント(セーブデータ)を選択
3性別選択、キャラクター作成、名前入力
4画面の指示に従いチュートリアルをプレイ
5プレゼントから妖ゼニーを受け取る
610連ガシャを引く
7目当てのキャラが出なければ
2に戻り、別アカウントでやり直す
84回目以降はアカウントを削除してやり直す
※事前登録報酬で妖ゼニーを350枚入手できることが確定しています。
アカウントを選択
妖怪ウォッチには3つのアカウント(セーブデータ)を作ることができます。リセマラを行う際はいずれかのアカウントをタップしてリセマラを始めましょう。
キャラメイクを行う
次はキャラメイクを行います。キャラメイクの性別は後から変更することができないため、あらかじめ男女どちらにするか決めておきましょう。アバターの作成は後からでも変更可能なのでデフォルトのままで進めてしまって問題ありません。
チュートリアルを進める
キャラメイクを終わらせたら指示に従いチュートリアルを進めます。ストーリーはスキップ可能なので、スキップボタンを活用していきましょう。
プレゼントから妖ゼニーを受け取る
チュートリアルを終わらせたらガチャに必要な妖ゼニーを受け取りましょう。
ガチャを引く
受け取った妖ゼニーでガチャを引きましょう。目当てのキャラが出なければ再度アカウント選択からのやり直しが必要になります。
別アカウントでリセマラ続行
目当てのキャラが出ない場合は別のアカウントを選択してリセマラを続行しましょう。アカウント(セーブデータ)は3つしかありませんが、アカウントは削除可能なので、アンインストールする必要はありません。

▼その他おすすめページ