【妖怪ウォッチメダルウォーズ】リセマラにおすすめのガチャは?

  • 2081 Views!
  • 3 Zup!

妖怪ウォッチメダルウォーズでリセマラで引くべきおすすめのガチャについてまとめています。各ガチャの良い点や悪い点を掲載しているので、リセマラでガチャを引く際の参考にしてください。

ステップアップガチャが開催中
ステップ3ではSランク妖怪が確定

現在、妖怪ウォッチメダルウォーズではガチャ回数に応じて様々な恩恵を得られるステップアップガチャが開催されています。ステップに応じて妖ゼニーが軽減され、最大のステップ3ではSランクの妖怪を確定で入手することができます。
STEP1必要妖ゼニー30%OFF
STEP2Aランク以上2体確定
STEP3Sランク確定
リセマラでおすすめのガチャは?
ステップアップガチャがおすすめ
メダルウォーズでリセマラを行う場合は、ステップアップガチャがおすすめとなっています。通常のレアガチャに比べて必要となる妖ゼニーが少なく、Sランク妖怪を確定で入手することができます。運が良ければ最強クラスの妖怪を1回のリセマラで入手することもできるので、リセマラを行う際はステップアップガチャを活用しましょう。

ただし、ステップアップガチャで排出されるキャラは「オロチ」「犬神」「あつガルル」「ふじみ御前」「百鬼姫」「ほむら天狗」の6体となっているので、上記以外の妖怪が欲しい場合は通常のレアガチャを回す必要があります。

⇒リセマラ当たりランキングはこちら
開催中のガチャ一覧
現在妖怪ウォッチメダルウォーズで開催されているガチャをまとめています。各ガチャの良い点や悪い点も掲載しているので、ガチャを回す際の参考にしてください。
ステップアップガチャ

良い点・ステップ3で確定でSランク妖怪を獲得できる。
・必要となる妖ゼニーが通常ガチャより少ない。
悪い点・確定入手できるSランク妖怪の中にハズレがある
レアガチャ

良い点・強力なSランク妖怪が排出される
悪い点・特定の妖怪がピックアップされていないため、狙い撃ちが難しい
・一度のリセマラでSランク妖怪が出ない可能性もある

▼その他おすすめページ